SSブログ

ミイラトリ

ミイラトリはミイラニナル

親に似て
特に馬鹿親父に似たせいか
娘はヤタラト夜が強い
一時二時はチャーラヘッチャラー
以前に夜遅い子供は
ホルモンノ関係とやらで
太りやすくなると聞いた
さらに睡眠不足な
女の子などは生理不順
??
あれ?なんだっけな?
まあ色々
体に来ちゃうって話よ

私の寝かし付けは
私が寝てしまうので
今まで寝る時間は
嫁にまかせっきりで
一人お部屋で
カタカタやっていたが
嫁のハイマイペース加減もあり
早く寝かすのも無理そうだし
任せてるのに
口だけ出すのも
押しが弱いな
説得力がまるでないなと

ガンダムの様に立ち上がり
燃え上がるしかないと判断
いざ川の字になり
娘と寝てみるが
なかなか寝ない
パパーパパーと喜ぶものの
脇腹にゴツゴツ
蹴をいれてくるものの
如何せん
寝かすのに三十分以上
かかるそのせいか
私は
起きていると二、三時までならいけますが
横になると二、三分もあれば寝てしまう性分のお陰で

ミイラトリがミイラ
になるわけですな
だからここ最近
コメントモカキコも昼間の携帯から正太の散歩
仕事の合間
さぼり中
風呂待ち
しかできないや
チキショー
てか
本当は夜が強くないのか?夜明かりに集まる
羽虫は嘘なのか?
チキショー

こうなったら
寝ないようにハリキリます


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

わっちゃん

寝かしつけって大変よね・・・
ユナはまだ抱っこじゃないと寝ないよ。
腰がすっごい痛い・・・
仕事辞めてから、なかった肘の痛みも再復活!
腰痛もそう・・・あとは新たに膝・足首・・・肩。
ボロボロになるね~。
いいじゃない。
寝つき早いのは。
あたしなんて寝つき悪いよ~。
だから余計なことを考えてしまうのよ。
あ~布団に入ってすぐ寝れる人が羨ましいわ♪
by わっちゃん (2006-11-27 15:04) 

nrnjs

WA>
マジで大変よね自分が寝付きいいほうだから
わけわかんないもん。
旦那は育児よくやってくれるかい?
てかアンタ更年期障害じゃないの?
ヨガでもやってみれば?子供が小さいと無理か・・・
寝る前に子供と体操とかも以下もね軽い奴ね
by nrnjs (2006-11-27 19:18) 

AI

さすがfuttaの娘さん!今から父への蹴りで練習して将来プライド参戦ですか?
by AI (2006-11-30 01:08) 

わっちゃん

旦那はやってくれてるって言うのかな・・・
言えばやるよ、言わなきゃ一人でゲーム&パソコンで姿現さない。
いない方が、あたしのペースで出来るからいいんだけどね。

うっそ??
あたし更年期障害??
でも、なんか体がね~・・・。
パパが倒れてから恐怖心からか、眩暈がするんだよ。
「倒れたらどうしよう」「あたしが脳出血起こしたら・・・」とか考えてると必ずクラクラ~っとね(笑)

あたしね~フラやってみたいんだ♪
ユナと一緒に。
メグの影響かも・・・。
妹に影響される姉って・・・
by わっちゃん (2006-11-30 11:42) 

nrnjs

AI>
違うね今から母娘で親父をおっぽり出す
アクションにでているのだよ
出されたらよろぴくお願いします
WA>
うぐっ・・・以前の私にくりそつな旦那だ・・・
もうちがうもーんもうちがうもーん
お父さんの愛情を受けなかった娘は
男で苦労すると聞きます気をつけろ!!
人間の思い込みって力あるから気をつけなさい
プラスプラスに持って行け
親父はよくなったかい?
もー少し大きくなったらゆなちゃんとフラやりなさいな
by nrnjs (2006-12-04 19:51) 

AI

父親はのけ者にされるのは、どこの家庭も一緒ですなw
そのうち、お父さんのパンツと一緒に洗濯せんで!っていわれますぞw
by AI (2006-12-07 21:40) 

nrnjs

AI>
それいわれたら効きます
言われないでひょいと気がついた日にゃモット効きます
てかあなたもそうなんですか?
そうなら親父代表としてゆ、許さん!!
by nrnjs (2006-12-31 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。