SSブログ

drain water off camp [紹介]

あちぃなコンチキショー

プップププププドゥビドゥーワ
どうも
ピュアアクアが好きな32歳です

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

  • アーティスト: 工藤真由, 宮本佳奈子, リクオ
  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


ちなみにこの歌めちゃめちゃいいですギザモヨオシマス

ビリーザブートキャンプ
そんなものできませんし
ありえませんし
もうギガントウレシスです

そんなんよりもなによりも
ビリーがブートしてキャンプする前から私がしている

体には酷気味
効果は現状維持
でもお風呂場には
ヤサスィートそんな
素敵なストレッチが
あったりなかったり
という
そんなお話

まず窓硝子の掃除で
使う水切りを用意
ちなみに私は100円チョップ

で購入

プロワイパー R30

プロワイパー R30

  • 出版社/メーカー: テラモト
  • メディア: ホーム&キッチン


水きりプロフェッショナル目指すならこちら
以上

後は適当に風呂に
つかります
口を「い」の形にして
正座をして上を見上げ
あ行から
んまで
言い続けると
女性なら気になる
首元のおしわが
でにくくなるストレッチを
するもよき
これはRIKACOかウノっちか
西川史子っちが
言ってた方法だす
まあ誰でもいいんですが
聞いた話なんです
効果は男なんで
わからないんです

んで風呂上がって蒸気が
東MAXな所で
浴槽の蓋をし床、浴槽辺り
全体に
軽く水をブッカケ
蒸気を押さえます

んで水切りで床、壁
風呂蓋、鏡、棚等の
私はやりませんが
天井など
水をビュビュビュビュ
更にドピュピュピュと
排水口方向に
練り流し込むだけ
たったこれだけで
体全体をリズミカルに動かし
鼻唄マジリでストレッチ水切りで風呂の宿敵
カビの好物のたまりがちな余計な水分を
大分なくせるわけで
尚且
鼻唄混じりに
実は伸び伸びストレッチ
やってるわけで
ビュビュっと流れる
壁面から流れる水の音が
実に気持ち良いわけで
なんか癖になりそうで
量的には
小さなバケツ一杯
近くは有るわけで
まあ結果的に
メタボ一歩手前のこの体と
それなりにカビも抑えられる風呂場を
保てるわけである
マンションとかで風呂場に
窓ないとことかには
最適と思われますね

水かけずに
風呂蓋しないで
やるときりがないないと
思われるので特に
神経質な方には
お薦めできません
どMな方なら…
でもお薦めできません

結構息苦しくなります
汗ダランダランになります
夏場は
風呂入った意味が
なくなります
換気扇つけたほうが
いいれす

風呂場でぶったれようが
体がおかしくなろうが
効果があろうがなかろうがそんなもんは
知ったこっちゃ
ありませんし
当方では責任をもちません
自己管理で
何卒よろしくお願いしまつ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ゆか

家事って大変、でしょ?
よく頑張りましたね。続けてくださいね☆
とかいう私、お風呂掃除はキライ。
なので普段は手を抜いてます。
うちもパパのダイエットに試してみようかな。
by ゆか (2007-07-05 12:58) 

nrnjs

ゆか>
大変ですね家事は
一人暮らしを思うとマジ今幸せです
でも風呂掃除は私の役目だったりします
嫁が育児疲れしているときに立候補してしまいました・・・
まあそれぐらいはいいんですがね
仕事して飯作ったり家事となると…死にますな
これ風呂掃除の軽減になりますし
体の現状維持にはもってこいです
by nrnjs (2007-07-05 23:14) 

AI

おひさしぶりです。プリキュア5…w私も姪っ子に無理やり見せられてますよ…。あれなかなかおもしろいですなw
by AI (2007-08-15 19:54) 

nrnjs

Ai>
ひさしぶりんうんこ
げんきでしたか?
プリキュアの武器で日々戦わされていたりします
超本気で泣かしにかかったりするのはここだけの話です
by nrnjs (2007-08-27 23:26) 

AI

本気モードでつか笑
今子供の間でおしりかじり虫きてますなw
by AI (2007-09-03 21:50) 

nrnjs

AI>
YES今のうちに親父の威厳というものを見せつけてやります
ちなみに都会の田舎住まいの私の尻はめっさ苦いです
by nrnjs (2007-09-11 22:55) 

AI

そろそろ日記を更新してください笑
by AI (2007-11-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。