SSブログ

夢っていいもんだ~君が茅ケ崎のスターだ~ [紹介]

昨日は
従弟が会社を辞め
自分の夢を実現
夢の道を切り開くべく
本当は夢かどうかも知れないんだが
オープンしたお店のある茅ヶ崎へに行ってきた
お祝いわっしょいに行ってきた

サプライズ訪問すべく
迷い迷い
ある意味たどり着けないのがサプライズだが
彷徨い続けていると前方に見覚えのある姿が・・・

従弟のアッキーちゃんだ
きっと姿を見ることができてなければたどり着けなかったに違いない

従弟は血の繋がりがあるものの全く似ておらず
従弟の女友達に「全然似ていなーい」
それってかっくよくないってことだろ?
ちょっと期待はずれ
ガッカリショボボ~ン的な事を
私が言われていること同然のコメントである
ま,それだけ似ていないという話である
そんな話はさておき

褒めすぎと言われるかもしれないが
私から言ってみれば従弟は
中東のジョニーデップことジャックスパロウ
そんな感じなのである
友達が多いためのに自由人的なものが
隣にいる大切な人にはたまに傷な感じはあるが
今は隣に大切な人がいるのかどうだかもしらんが
まあ実に心やさしく魅力的な人間なのである

しかしお店と言ったら
手作りの味のある素敵なお店であった
お友達と一生懸命に作り上げた
非常に愛情のこもったお店でした
手伝えなかった事を後悔しましたな

http://craftman-ws.com/index.html
オーダーメイドのアロハな素敵な看板
かっちょいいアクセサリーも取りそろえている
仲間も皆さんつけていましたな
うちも何を買おうか検討中
しかーも♪
ワンドリンク、ワンコインでしかもグラス大で
チャージナッシング
手作りカクテル、その他もろもろリクエストあり的な
なんでもこい
バッチコーイ並な
お酒も楽しめる消費者にはかなり優しいお店なのです
お客さんがいる限り
薄利多売の無休営業を続けるらしい
寂しい方ね、眠れない方
何かにつけて不安な方
そんな人には朝までお付き合いしてくれるらしいよ

っておいおい無理するな

っと思うがさすがアッキー
素敵なお友達、仲間が
そして母親、兄貴がサポートしているのでございます
出る幕があれば私もさぽーとしたい限りでございます
出る幕はなさそうですが・・・
私にできることはなさそうですが・・・

夢っていいですな
まだオープン間もなくで
ゲッソリし仕込や寝不足に追われながらも
なんか楽しげ
なんか生き生き
さらにはこれからの夢をも大いに語らう…素敵じゃないかっ!!

夢追い人になれそうもない自分には
あっきーもうちの姉も
知り合いでお店を開く人や
自分のやりたいことにつきすすめる人を
素敵だなといつも思っております

私には応援することしかできませんが皆さん
頑張ってください
本当にいつも思っています

ビックになって使ってくれって・・・
ウソウソホンマホンマ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

M

Hawaiiに行きたくて......いつもだけど、
昨日から、行くあてもないのに.....
ホテルのHP見てみたり....

そしてまたこの日記で、
その思い、ますます増すばかり〜〜!!
by M (2007-07-04 00:40) 

nrnjs

M>
それはいけということですな
行って写真を撮ってUPしろということですな
ああいきたいですなワイハー
あのもっさりした?空気がスキスキ
あとはフライト時間が短ければ・・・
せめて一週間はいたいですねー
by nrnjs (2007-07-04 22:57) 

♪

ねえねえ・・・いとこなの?
私、彼を知ってるわ
関係はお友達のお友達。ってとこだけど…
会えば「こんにちは~」って言ってた気がします。
そっか~とうとうお店OPENさせたんだね。
たしかにたくさんの仲間が応援してるね!私もコミュ入ってるし(笑)

しかし、狭いな~世の中
by ♪ (2007-07-11 16:58) 

nrnjs

♪>
まじかよ
ほんま世の中狭いの
なんか笑っちまうなハハハハ
よかったら行ってやって頂戴
買ってやって頂戴
by nrnjs (2007-07-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。