SSブログ

やっとあえたね [紹介]

ようやくやほおオークションを眺める日々にサヨナおなら[ダッシュ(走り出すさま)]ぶっ

偽物なのかものほんなのか・・・
何年もたって新品はありえねー
はたまたここまで出せるけどこれ以上は無理もう出ないよ赤玉だよマミー
なんて思ったりした日々もこれにて終了

そうだよ
そうさ
月光
奴の名はゲッコーグリーン



まえはDASででていたけんど今度はこれ
値段が前よりぐんと上がったかな?
まあいいよねあったかいもの試着したら汗出たもの
先取りよだってなくなってからじゃ遅いものまた後悔の日々に枕を濡らすのもいやだもの

最近できたか知らんが大崎にパタゴニアの支店があったもんで
店に物が出ていなかったが
その前日ベイサイドのパタゴニアで在庫確認していたので
出ていなかったがクリスタルK似のおねーさんに
出してもらいネット店ではなかったXS速攻ゲッツ
ネットじゃこの値段ですがお店じゃプラス五千円ってとこですな・・・高っ!!
世間的には不況ですがうちは大恐慌です
前日にコーチの財布買わされましたから・・・
いくら使ってんねん!!マジでやばいです・・・

ちなみに大崎店
きれいです。大きいです。
ゆっくり眺められますな商品も多いですし。
店員さんも割と多めなのではないでしょうか?
マイナーな場所にある割には人っも多くみられ良い雰囲気でした。
穴場なパタゴニアといえるでしょう。
大崎ゲートシティーご飯、お茶のお店揃ってますし
せわしない感じは全くなくいい雰囲気です。
まあ特にこれていったものがないせいもあるのかな・・・
もうちょっとなんかできるともっと行くのですが惜しいなー大崎

あーあ念願叶っちゃったゲッコーグリーン
じゃあ次は何いくさね?
なんか目的ないと人生詰まらないもの

人間なんで生きてるかって暇だからみたいな
BY ヒロト
だから暇じゃない風にしないとなんか死んじまいそうだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーク偶然の一致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。