SSブログ

偶然の一致 [音楽]

最近好きな曲・・・
ミスチル好きが功を奏してこうしてああして
あんなことやそんなところまで
そんなとこしちゃうの
?あ・あん♡・はん・きゅん
そ・そう♪・あがっ!!・くっ!
そ・そう・そうそう♡・そうし・そうしっ!!・・・

沿志奏逢3

沿志奏逢 3

沿志奏逢 3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD


を聞きRADの有心論やGOING UNDER GROUNDのハートビート・フジファブリックの若者のすべて
も好きになりましたが中でも
Syrup 16gの「reborn」が好きになったわけなのですな。
前向きに生きる奥深さが出てるんだなこれがっ!!

まあそれで
たまたまSyrup 16gのrebornのクリップを見たわけなんだが
その中に今宿麻美が出てくるのよね

A.IMAJUKU

A.IMAJUKU

  • 作者: 今宿 麻美
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 単行本


始め気付かなかったんだけんど
ボーカルの声があんま好きになれなかったんだけど

んでもってなんかのPV番組で流れて一聞き惚れした秦 基博の「朝が来る前に」

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 秦 基博,秦 基博,島田昌典
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD


これがいい!!歌がうまい!!なんか刹那気持いい感じなのよ!!グレート!!
まあ曲が気に入ったわけで後から知ったこのPVに出ていたのが
今宿麻美でなんかちょっとマイハートがどっきんどっきん
・・・ってあぶなくね?これって独りよがり身じゃね?

おお偶然の一致最近好きな曲、はたまたグッと来るところに今宿麻美あり

ストリートモデル

ストリートモデル

  • 作者: 今宿 麻美
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本



んでどこか今宿麻美って初恋の女性を思い出させる何かがあるのよね
なんか今宿麻美ってあややに似てねえ?って思わせてくれるのよね
なんか嫁にも似た部分があるんだよね今宿麻美ってばさ

なんかプロフィみたら32なんだよね
スンげえ若い感じするんだけどそこそこよね年齢の方は今宿麻美
でも素敵よね今宿麻美
もし嫁がいなくなって新しい嫁にするチャンスがあるわけよね?
年齢的にはね?だよね?今宿麻美
だいぶ昔にMINIみていいなあと思っていたのが今宿麻美だったのよね
それも最近思いだしたしわかったのよね

これって何かの因果関係があるわけ?今宿麻美?
初恋にPVに好きな曲に嫁に昔見た雑誌にあやや・・・なんなのさ今宿麻美
これってどんな連鎖なのさ今宿麻美よ

寝れないじゃない
眠れないじゃないのよ今宿麻美

あー今宿麻美

う~ん今宿麻美

きっと今日ならば今宿麻美と書いたギネスに載れるね

今日だけならヤフー検索で今宿麻美で一番上にきちゃうね

ただそれだけだよ

ただ・・・それだけなのさ・・・今宿麻美
いっぱい書いたよ・・・
いっぱい書いただよ・・・今宿麻美・・・














これを書いてから数日後
嫁がブーツ欲しいというてて
インディアンのブーツ見てたら・・・



今宿麻美がいた・・・
なんかここまでくると・・・
こえー・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとあえたね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。