SSブログ

スモモモモモモモモと家のいぬ [思い出]

最近
と言うか
この間の
北品川のお祭りの
水飴スモモver食べて以来

スモモboom
娘にたかられつつ
駄菓子屋でコツコツ買い
あさっています

だってまずうまいんだもん着色料バリバリンコで
あのキュユィユィんする
味がたまらなひ
尚且
この暑さを吹き飛ばす
爽快感がある!

わかる人には
わかるんだが
大井公園が様変わりした
その新しい
ベスリー台並の爽快感が
スミョミョにもある
グリングリンにベスリー台が
回転しているから
32ちゃいになった
おっさんでも楽しめる訳だ
まあそんな感じで
娘と犬と一緒に滑って
いますが駄目ですか?

あー
歌のベスト10やりたくね?
ねーちゃん?
チンケも生えてないころに
夜駄菓子を食いながら
布団の中でその時代の
名曲の数々を順々に
歌い上げた
例のあれを
スモモくいながら

今ならかなり
上手く歌いあげます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

姉です

歌のベストテン。
忘れもしないし忘れません‥‥。
(スモモは食べたかどうか忘れたけど)

タオルケットを手足4本の柱でテントにしたよね。
今は亡きヒロくん(沖田浩之)の
「冬のライオン」は奪い合って歌ったよね。
オープニングの方の歌はあんまり好きじゃなかったから。

やってもいいけど視線合わせてはできないなぁ。
やっぱり恥ずかしいもん。
by 姉です (2007-06-28 18:35) 

nrnjs

シス>
たぶんスモモは食っていません
チョコパイプ、うまい棒、あの小さいおせんべえの袋に入ったやつあたりだな猿の絵のやつ

すっげえねーちゃん冬のライオン覚えてるんだ?
なんか嬉しい
ビバ兄弟
柱は覚えていなかったが

そうだな確かに恥ずかしい
じゃあ巨匠とやってみよう
きっともっさり楽しいはず
by nrnjs (2007-06-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。